■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ニコラ・テスラ 秘密の告白

ニコラ・テスラ 秘密の告白  世界システム=私の履歴書 フリーエネルギー=真空中の宇宙ニコラ・テスラ 秘密の告白 世界システム=私の履歴書 フリーエネルギー=真空中の宇宙
(2013/01/16)
ニコラ・テスラ

商品詳細を見る


あなたの部屋にコンセントはありますか?
もしもあるのなら、なくても電気会社から送られてくる電気を使っているのなら、あなたは絶対に彼の発明の恩恵に預かっています。
ニコラ・テスラ。

ここまで書いてめんどうくさくなったので、以下はニコラ・テスラがどんな人か知ってる人向け。
この本はニコラ・テスラの自伝で、以前は筑摩書房から出てたものと翻訳者が違うだけで同一……なんだと思うんだけど、もうのっけから怪しいというか

+++++++++++++++++++++++++++++++

「フリーエネルギー、スカラー電磁波、人工地震、歴史の闇に葬られた異才ニコラ・テスラ、回顧録に隠された超天才の頭の中

(略)

II部:フリーエネルギー=真空中の宇宙

第1章:人類が絶対的エネルギーを手に入れるための3つの方法
第2章:いかにして人類エネルギーを増大させるか
第3章:いかにして人類エネルギーの増加を阻害する力を弱体化させるか
第4章:いかにして人類エネルギーの増加を促進する力を増大させるか

+++++++++++++++++++++++++++++++

こんな具合なんですが、今回の出版社は各種トンデモ本を出している所みたいで、
編集部で盛ってないか!? みたいな感じすらするんですが、どうなんでしょう?
なにしろ、「あの」ニコラ・テスラなので、なんとも言いがたい。
僕はトンデモ好きだからいいけど。(笑)

まぁ、読んでから筑摩版も図書館辺りで見比べてみたいです。
そのうちamazonのレビューなり、と学会なりで、この本の信憑性について云々していただきたいですね。

未分類 | 06:07:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

