■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
何も言わずに再生してみるんだ


歌ってるのはカーリー・レイ・ジェプセン。
今をときめくって感じの人ですかね。

今、レンタルビデオは動画配信にとって変わられようとしていて、その中でも定額見放題サービスで勢いのあるのがNetFlix。
日本だとまだ馴染みが薄い感じもするけれど、無料体験で加入してみたところ、かなり使い勝手が良さそう。
(Macからだと登録出来なかったんだけれど、基本、iPadやiPhoneから見るものなんだろうか…)
で、Netflixが製作したオリジナルドラマのOPが、上の動画。
いやー…露骨に「懐かしのあの頃」層としてターゲットにされるのは気分的に複雑なんだけど…。(笑)
なお、一番肝心な彼女が出演しないのは、オルセン姉妹(双子がかわりばんこに演じてた)は、あの作品のおかげで超セレブになってしまって今はファッションブランドを経営して俳優業を引退したので出演拒否したから、だそう。
…という知識を持っていると、一話をより楽しめます。
他にもステフ役の人が、一時期、覚醒剤中毒になっていてタナ—家の面々に支えられつつ厚生施設に入っていた事なんかも知ってると胸に染みるものが。
くわえて『おいたん』ことジョン・ステイモスは、「フォーエバー」という曲で日本でCDデビューしかけたのだけれどもレーベルが倒産してポシャった事も知っとくのもよろしいかと。

「Xファイル」の新シーズンも米国では今放映中で、日本では夏に公開。
こちらも楽しみに待っています。

未分類 | 02:38:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

