■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
「魅力がすごいよ」/ゲスの極み乙女。
スマホをiPhone6Plusに変えました。
まぁ大変ではあったんですが、4sの時より月の支払いが安くなってます。
テザリング出来るので、今度から映画観たらすぐアップロード出来る!
しかし、ちょっと今、観てるヒマが……。
「グレース・オブ・モナコ」と「ミリオンダラー・アーム」は観たんだけど、感想書く前に力尽きました。

今回は、なんかカッコいい新譜が出て来たので、これ。

●魅力がすごいよ/ゲスの極み乙女。


魅力がすごいよ(完全生産限定ゲスなトート盤)(トートバック付)魅力がすごいよ(完全生産限定ゲスなトート盤)(トートバック付)
(2014/10/29)
ゲスの極み乙女。

商品詳細を見る


名前は聞いた事があったけど、曲は聞いた事がなかった、ゲスの極み乙女。
そのバンド名とは裏腹に、ポップでキッチュな……まあ、一言で言うと、ポップスな「凛として時雨」って感じ。
「デジタルモグラ」は「すべてがFになる」の主題歌だそうですが、観ていません。
「相棒」は観てるんだけど。
クレイジーケンバンドの「スパークプラグ」で、メンバーにアーティスト名しりとりをやらせるトラックがあるんだけど、その中でも名前が出て来ました。




未分類 | 10:01:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

