■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
『ブラック・メサイア』/ディアンジェロ
あー今年もまた出ないのか。
今年もか。
結局、今年もか…。
あれ? 復活? 今年こそ出る?
あ、やっぱり出なかった。来年は?
あ、出ないのね。
やっぱり今年もか…。

そんな嫌な伝説と化してしまって14年。
『もう99%完成しているから今年は出るよ』とか言われていたアルバムが、なんだかいきなり突然発売されました。
ディアンジェロの『ブラック・メサイア』です。
よく見るとiTunesでのリリースが15日だったので、5日も損していたよ!
まあ、ブライアン・ウィルソンの『スマイル』はリリースまで37年かかっているので半分にも達していませんが。
それにしてもiTunesアルバムセールスで現在、三位って、待っている人結構いたんだなあ。(一位になったらしい)
現実に起こったある事件がリリースを早めさせたようですが、これはちょっとしまった。
歌詞の邦訳欲しいぞ。

ディアンジェロ、ファーガソン黒人少年射殺事件を受けて新作リリースを繰り上げていた

また、VEVOという動画共有のアーティストチャンネルで全曲公開しています。
これ、違法ではなくオフィシャルなんですよ。太っ腹だなあ。
2曲ほど貼り付けておきます。
いや本当にカッコいい。






未分類 | 01:30:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

