■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
アントマン


サーティーワンは鋭い。

予想以上に高評価で、そして予想以上に面白かった映画。
ちっちゃくなって戦うというアイデアに、ピクサーがやるような子供向けとしてはいいかもしれないけど、大人が見てもアクション映画として面白いの? という疑問が湧くと思うのですが、アクションは充分に派手で面白く、いつものごとくのマーヴェル的にCGも派手です。
主人公が前科持ちって言う所に、リアルな悲壮感が漂っていて楽しいやら哀しいやら。 
出所後、「電子工学の修士号を持ってるから、娘のために犯罪からは足を洗って就職する」としんみりと言ってる次のシーンでサーティーワンでバイトして変な客を相手にしてて、しかも前科がバレて即刻クビ。
結局、仲間が持ち込んだ犯罪に手を染める事になるんですが、もうこのリアルなショボさが涙と笑いを誘います。
それが仕組まれた罠だったり、その結果アントマンになったりするんですが、こういう所、アメリカ映画は情け容赦ないですよね。(笑)
でも全体的には、ちょいラテンで軽快なノリの映画です。
アベンジャーズががっつり絡んでくるので、見てないと分かりづらいネタはあるかな。
虫が嫌いな方は要注意ですけれど。


未分類 | 03:53:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

