■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ほ、本年もよろしくお願いいたします
すっかり放置しておりました…。
どうなることかと思っていた旧年をどうにかこうにか乗り越え、新年を迎えることができました。
近況は大体、Twitterの方をご覧いただければ分かるかと思われますが、映画を観たり、デレステやったり、メガネを買ったり、鎌倉行ったり、デレステやったり、そしてまた映画を観たりと、相も変わらぬ年を始めておりますが、今年は多分、今までよりはどうにかなるんじゃないかなぁ、と言う感じだけはしております。
いや、メガネってすごいですね。あんなくっきり見えるものなんだ。
…ていうか、ぎゃーーー!!
春画展が終わってるぅぅぅぅぅぅ!!
自分はすっかり放置しておいてなんですが、夏頃よりブログの更新がなくなってしまった旧友とか、今、どうしているのか気になってはおりますが、まあ我々の年齢ほどになりますと色々とあるのは分かるので深く詮索はしないことにいたします…。
映画関連だと、「スターウォーズ」が安定のJ.J.エイブラムスという感じだったり、年の瀬に観た「ディス/コネクト」と「トレジャーハンタークミコ」が良作だったりしました。
特に「トレジャーハンター クミコ」の菊地凛子は、あれーこの人こんな芝居が上手かったんだなーという驚きがありました。
あれ、精神疾患なんですよね…きっと。
あと、外国の映画なのに日本人社会という日本人のコミュニケーションの有様がよく表現されていて、凄いな、と。

とかツラツラ書いてるとですね!
1時間とか2時間とか平気で過ぎてしまうわけですよ!!
なのでついついTwitterに頼り切りになってしまう訳です。
そんな感じですが、本年もまたよろしくお願いいたします。


未分類 | 09:43:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
遅くなったけど、あけおめ。

諸般の事情で心が折れてブログは放置しっぱなしだけど一応元気だよ(笑)
(生活も落ち着いてきたことだし、そろそろブログ復活させるかなあ)
2016-01-05 火 18:58:15 | URL | 耕助 [編集]
お。
あけおめ!!
元気なようで良かった。
ブログ復活、楽しみに待ってるよ。
自分もほったらかしなので人の事せっつけないけど。(笑)
2016-01-06 水 17:21:35 | URL | あさじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

