■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
書くことは沢山あるんですよ。
つくばに行った時のこととか、横須賀の市民講演の感想とか。
でも、実際のところ、もうブログの時代じゃないじゃない?
(写真をリサイズしたりアップしたりするのが大変)

なのでまたしばらくなんにも書かないうちに忘れ去られるんじゃないかと思いますが…。


実はNetflixもAmazonビデオもHuluも入ってます。
日本のドラマは元々観る習慣がなく(だから邦画を観ようという気が中々起こらない)、今は「相棒」しか観ていないですね。
アニメでは「ユーリー on Ice」が面白くって、男の僕でも妊娠してしまいそうだったりします。これはAmazonビデオにあるのが嬉しい。
あと「ウルトラマンオーブ」が面白いんですけれど、こっちはHuluで。
Huluと言えばオリジナルドラマで、新興宗教団体をテーマにした「ザ・パス」が、とても面白い。


ちょっと、やってる人にしかわかんない話。
現在、恒常SSR

奏、ゆっこ、ユッキー、幸子、美優、周子、文香

全員60円で当てました。というかお目当ての子を当てるのでなければ60円を毎日やった方が遥かに出てくる感じがする…。
藍子が二人いて、一人はスカチケ、一人はこないだの限定を意地で回した。千枝用の貯☆を崩して70連ぐらいでようやく来たんですけど、多分、千枝が来ても当てるだけの余裕はある…!
限定藍子、恒常とあんまり変わんないかな—と思ってたんだけど、予想以上に可愛いです。後ろ向いたときのうなじがエロス。

……ね?
この程度の話、ツイッターでいいじゃんって感じでしょ?(笑)
映画の感想もツイッターでつぶやけばいい事だし(それも最近はおろそかだけど)、

そろそろ根本的になんかしら考えないといけない気も。
そもそもブログは有名人以外にとっては過去のメディアになっているので、ブログの集客率をどうにかしようなんて真剣に考えて実行に移すだけの意味がない、というか、人気とってもしょうがないと言うのが…。


未分類 | 08:23:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

