■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
実はまだ修羅場ってます。
一個はあげたんだけど……。
AVI編集に時間が。

海街diary 3 陽のあたる坂道 (flowers コミックス)海街diary 3 陽のあたる坂道 (flowers コミックス)
(2010/02/10)
吉田 秋生

商品詳細を見る


登場人物の生々しさが、見た事ありまくりな背景と相まって、鎌倉近辺で暮らしている感じが本当によくでています。
そういえば、最近はあまり女性向けの漫画を読まなくなっていたのだけど、懐かしいようでいて新鮮、そして吉田秋生は流石に大御所だけあって、レベルが高い。
「BANAN FISH」の後日談や、「桜の園」の吉田秋生。

天野こずえの「ARIA」と比較して、舞台となる「場所」をどう扱うか・どういう距離を取るか、という方法論を語りたい所はあるのだけど、ゴメン、時間ないや。(笑)
読み比べてみて下さい。


890円で4Gと言う、投げ売りのUSBディスクを買ったら、3回か4回使っただけで壊れた。


未分類 | 23:22:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

