■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ニューバランスM574
NEW BALANCE 『ニューバランス』 M574 PURPLE (パープル/シルバー)NEW BALANCE 『ニューバランス』 M574 PURPLE (パープル/シルバー)
()
new balance(ニューバランス)

商品詳細を見る


歩いていて、どうにも足が痛い。
歳だろうか、自分の鍛え方が足らないのだろうか、とも思ったのだが、鍛えるのは鍛えるとしても、鍛えても一週間やそこらで効果なんて出ないので、とりあえずは文明の力に頼ってみようと言う事に。
髪を切りに行った時に読んだ雑誌で、スニーカーの定番であるらしい、このブランド「ニューバランス」のM576を紹介されていて、その時はデザインがいかにもスニーカーだなぁ……なんかこういなげやとか西友とかで投げ売り3000円ぐらいで売ってそうだなぁと思って、どうかと思ったのだけど、色々と凄そうな事が書いてあったので、半信半疑ながらもとりあえず探しに行ってみるか、と町田まで。
でも実は、別の靴を買うつもりだった。ノースフェィスという所の山歩き用。
山歩きメーカーの山歩き用なら、三時間ぐらい歩き続けてもきっと足が痛くなったりしないだろう!! 的な考えで。
で、そのノースフェイスのは、僕が目をつけていたのはなくって、止めにした。
それで二、三件回って、ニューバランスのM576があったので、買わないけどとりあえず履いてみるかなと思って履いたらアナタ!!
この履き心地の違いはナニ??
インソールとか入ってるから? いや違う、それだけじゃない!! 足の裏にのしかかる衝撃の少なさのこの違いは一体!!!!???
と言う体験をしたのだけども、M576には問題が。
25,000円するのだ。
いや、いいんだけど。金のある時なら。靴は僕にとってテキスト書きの時のMacぐらいに重要なアイテムだ。歩き回るから。しかし、今月はピンチだったのだ。
ところが、このM576には中国製の廉価版があり、そちらは実売価格大体、8000円。
廉価版だしなぁ……と思いつつ履いてみる……。おおおおお!!! 廉価版でもこの履き心地!!!!
それがこのM574。
ちなみにM576と何が違うかというと、M576はアメリカ製かイギリス製で、本革。M574は合皮。大きな違いはそこ。
今までの靴が靴流通センターで安くなってたダンロップのだったから、違いが分かり易かったのかもしんないけど、靴って大事だね、と思い知らされました。
しかしこのM574、ABCマートなんて安売り店で買った訳ですが、靴流通センターにも置いてあったりしました。


未分類 | 21:14:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

