■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あさじになにが起こったか

正解はひとつ!じゃない!!正解はひとつ!じゃない!!
(2010/10/27)
譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)

商品詳細を見る


今日か明日には届くみたい。……あれ? iTunesでいいとか言ってなかったっけ?
ツイッターの方、ご覧になればお分かりいただけると思いますが、すっかりミルキアンとなり果てております。
とりあえず入れとくか的な推理要素とか、無理矢理入ってくるオペラ要素とか、ツッコミ不在のカオスなギャグセンスとか、エネルギッシュですばらしい。
ネロのクズっぷりやシャロのバカっぷりやコーデリアのお花畑っぷりや、そしてエリーのエロっぷり、トゥエンティの変態っぷり。
僕はGA(ギャラクシーエンジェルの方)見てなかったので、巷で言われているような後継的存在の感じが分からないのですが、なんか「魁! クロマティ高校」っぽい勢いがあるなぁと思ったら、監督の人がクロ高の演出もしてたみたい? クロ高は原作が既にああですけれど。こころちゃんの台詞にあった「てめぇ……転がす……」は、クロ高のアニメの、原作のままの「殺す」だとマズいんで「転がす」になったという例のアレですよね。
しかし、幾ら辛いCG作業中に見たからって、まさか「ミルキィホームズ」に、ここまで、とは。
でも、面白いので、まぁ、いっか。


未分類 | 15:01:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

