■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
現実が俺たちになにをしてくれたって言うんですか!!

アリアリ未来☆アリアリ未来☆
(2011/01/26)
土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る


iTunesに入ってたので。
全て近藤さんがいけないんです。
近藤さんの黒パンスト越しのパンツを見る為にDVD買ってしまいそうですが、気がつくと、毎週楽しみにしています。
なにげに楽しいのはAGE探検隊。
いやぁ、青春って本当にいいものですね!

■雑記
・実は明日っつーか今日、妹の結婚式なんですよ。
・今、このブログに載せてる奴、未だタイトル決まってないんですが、賞に間に合っても間に合わなくても電子図書(Epubではないですが)的なものにしようと思っています。
今回は、軽く楽しめる作品という線で考えています。
プロットは最初に書いたけど、そもそもが話はシンプルに、というコンセプトがあって、細かい構成とかキャラとか書きながら面白くなる方向に……と、考えてやってる部分が多いです。
主人公のキャラとか、他のとかぶったりする事もあるかも。
下で書いているアカデミック絵画とアカデミズムについては、西洋美術にほんのちょっとでも触れると、嫌でも耳にする事になる頻出ワードです。
なぜかと言うと、印象派の誕生と関わりがあるから。
ぶっちゃけ十九世紀末フランスの芸術世界は、美術を楽しむ人にとっては食傷気味ですらあるんですが(笑)、だからこそ遠ざけてしまって見てなかった事も多かったりするので、せっかく資料も多いんだからもう少し勉強してみたいとは思います。時間がおっついてないんですが。
あと、この時期、日本は幕末~明治の文明開化の時代だったりして、繋がりがあるのが分かると面白いです。
幕末~明治も食傷気味っていえば、そうなんですが。笑


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

