■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
良いお年を
ツイッターの方をご覧の方は既知かと思いますが、実家に行っておりました。
もう今年1年はなんだかかんだか全部ほっぽりっぱなしなんですが(いつもの事ですが……)、他にもやらないとマズい事まで全てほっぽりっぱなしのままです。
二泊三日のつもりが一週間いましたが
今回は

・小田原-湯河原-熱海-伊東

の辺りを、ざっと観光名所的なスポットを適当にぶらついただけになってしまったのが残念な所。
実は、長逗留して向こうで書きたいものがないでもなかったのですが。

それにしても冬は日が落ちるのが早くて困りますね。

来年の抱負とか書いた方がいいですか?
えーと……

・とりあえずアレ完成させる……。
・このブログでやってたAIRNOVELの奴もやる……。
 ……前回ので、「NSCRや吉里吉里を使っていた人」が一番難しく感じる所、はクリアしてるんじゃないかなぁと思いますが。
 ※後は中身のスクリプトだけなので。
 ※※ただし、最後の配布の所で詰まりそうな予感がする。

でも、一番の目標は、こちらの活動を本格化させる、でしょうか。
なんとなかなりそうな感じは……するような。
まぁとにかく僕は、部屋に帰って来てしまったので、年末年始だと言うのに修羅モードです。



とにかく、みなさま良いお年を。



未分類 | 22:32:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

