■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
葬墓制 (シリーズ縄文集落の多様性)、PUプレジデントチェアー ルパン

葬墓制 (シリーズ縄文集落の多様性)葬墓制 (シリーズ縄文集落の多様性)
(2010/08)
雄山閣編集部

商品詳細を見る


ぶ、分厚い!!???
もっと全然薄い本だと思ってたのに!?
今日届いて、さっきチラチラと見てたんですが、読み応えもたっぷり、中身の充実さもたっぷり、5,800円という値段もたっぷり。
これが雄山閣か……。笑

ところで僕の椅子は壊れています。
エアシリンダーがイカれ、常時、下から突き上げてくる力が加わります。
自分の体重と椅子からの圧力で腰椎がやられ、腰から背中、背中から肩、そして目、と数時間座っただけで顔に死相が浮かびます。……ました。
今までは下書きだっのでノマドだったし、座らずに住んでいましたが、そろそろCG作業に入らないとヤバく、入ると普通に十時間とかぶっ続けなので、本気でヤバい。
そんな訳で、久しぶりに町田まで椅子を見に行きました。


Ergohuman (エルゴヒューマン) メッシュチェア 【ハイタイプ】 ヘッドレスト付 グレー EH-HAM(KM-10)Ergohuman (エルゴヒューマン) メッシュチェア 【ハイタイプ】 ヘッドレスト付 グレー EH-HAM(KM-10)
()
Ergohuman (エルゴヒューマン)

商品詳細を見る


これが欲しかった。
でも……7万も出せないよ!?
ということで、これは儲かった時に買うことにして、なんか安いのを探していたんですが……いえ、探そうとしていたんですが……置いてない!! 椅子自体が、ほとんど全く、置いてない!!
とまぁ、ほとんど選択肢がなかったんですが


PUプレジデントチェアー ルパン ホワイト 77697PUプレジデントチェアー ルパン ホワイト 77697
()
不二貿易

商品詳細を見る


これの黒にしました。
この手のオシャレ系は、新生活を始めるときについ買ってしまって結局は役に立たなくて後悔する定番アイテムと相場が決まっているんですが(新生活はじめる人は注意)、これが一番、座り心地が良かった。
いや、一番はエルゴヒューマンなんだけど。
エルゴ7万9000(ハンズで)、これ7,800。
値段が1/10ですよ!! amazonで買うと!!
明日、届きます。


未分類 | 22:15:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

