■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サントラ「スタートレック・イントゥダークネス」、ガンダムビルドファイターズはすばらしいと思わないかね? いいや私はそう思う!!
 おれ、これが終ったら……

● スタトレのサントラ


スター・トレック イントゥ・ダークネス(OST)スター・トレック イントゥ・ダークネス(OST)
(2013/05/15)
マイケル・ジアッチーノ

商品詳細を見る


 こないだのスタトレのサントラ。
 これぞ大作映画!! って感じのサントラですね。
 
● ガンダムビルドファイターズ2話
 観てなかったのでバンダイチャンネルで購入してみた。
 なんだろう。
 やってることはすごくバカバカしく、台詞もどうしようもなくバカバカしく、誰一人死んでもいないのに、このすばらしくドラマチックな感動は……(笑)

● これが終ったら……(もうあと数日で終らせないといけない)
 ※ 絵は日常的に描いていなくちゃならないので、それは除く。

・完成させてない奴で放置しているのを完成させて公開。
・その際には絵が必須(いやー自分でもweb小説なんて読まないのにおまえ一体なに言っとんだと思われると思いますが、ブログに文章だけ載っけても読みませんよねー)
・HTML5エンジンを使う
・今後は訓練かねて指定枚数(k数ではない)で収めるのを書いて行く方向性で
・小説の面白さには常日頃から否定的なんだけど、小説書くのは楽しくなってきた。
・やっぱ好きなのでトワイライトシンドローム(第一作)的なのやりたいねー。一話短いし……中学女子とか高校女子とか主人公に出来るしー。(これだとHTML5エンジンに最適)


未分類 | 03:21:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

