■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
終わったのと、行きたい映画と。nano.RIPEの三曲
 終った……。
 
原稿

 これで大体150枚。
 今回、シナリオが二本、小説が一本、計三本を全部つっこんだけど、まだまだ少ないな。 
 テレビ一話分のを、十本ぐらいは突っ込みたいところ。

 次、新潮社のファンタジーノベル大賞ってのも考えたんだけど、まだちょっと知識が足りない感じがする。
 とりあえず完成はさせられることが分かったんで、応募用原稿も、ちょこちょこ書いて行きたい。
 もちろん、ここでの活動は活発化させる方向で。

●ガリガリくん シチュー味

赤城 ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味X24本(一箱)赤城 ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味X24本(一箱)
()
ガリガリ君

商品詳細を見る


 セブンイレブンに売ってたので、原稿完成提出祝いに食べてみたけど……。
 い確かにこれは食べれる、食べれるんだけど、僕は、ホットジンジャーエールよりもこっちの方に違和感が!!!(笑)
 
●行きたい映画。
 
 もう一ヶ月以上まったく行ってないんでストレスが溜まってます。 
 レンタルでは見てるけど。
 
「スティーブ・ジョブズ」
 ウォズニアックが文句つけていた曰く付きの映画。 
 マカーとしては気になるじゃない。

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」
 前作観てないんだよなー。
 
「かぐや姫の物語」
 50億・8年かけてアートアニメやるって、日本のアニメはもうこれを超えることは永遠にないんじゃないかと思う……。(笑)

 やっぱり、これが一番楽しみなんだよね。
 あとなんか目ぼしいのやってたっけ?

 ルノワールはまだやってんのかなぁ……うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! ブルクでまだやってるぞ!!!
 これは行かねば!!!
 あっ!! 47RONINが12月6日だ!!!
 
● nano.RIPE

「ヒヒッ ヒヒッ」も、ガンビルのEDもまだ発売になってないので買えてないんだけど、最近、良く聞いてるのはこの三曲。


ハナノイロハナノイロ
(2011/04/20)
nano.RIPE

商品詳細を見る

面影ワープ面影ワープ
(2011/08/03)
nano.RIPE

商品詳細を見る


影踏み影踏み
(2013/03/06)
nano.RIPE

商品詳細を見る


「花咲くいろは」のテーマ曲ですね。


未分類 | 05:31:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
俺はホットジンジャーのほうが違和感あったけど、まあ、こういうのは好みの差あるしな。
あと、どーでもいい話だが、次なるホット炭酸「キリンの泡」が売ってないよ…。
2013-11-06 水 18:16:19 | URL | 耕助 [編集]
悪くはないんだが、肉片っぽい感じのが入ってるのが更にダメだった。
キリンの泡って言うと、ビールかぁ。
ホットビールってなかったっけ?
『バーテンダー』で出た来たホットウィスキーとシナモンのカクテルをバーで飲みたいと思ってはや幾とせ……
 
2013-11-06 水 18:36:24 | URL | あさじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

