■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
宇宙人ポール



 ハリー大尉だったのか、あの地上げ屋。(笑)
 塗装でプラフスキー粒子をどうにかするというギミックはは、「プラモ狂四郎」をキチンと受け継いでいて、この先どんな改造が待っているか楽しみです。
 あの理屈だと月光蝶できるよね! あと、有機溶剤吐いて「やったぜフラン!」砲もできるよね!
 ※有機溶剤吐くギミックは確か、「プラモ狂四郎」にもあった気が。
 Mk-2にはもともと期待してなかったのだけど、あっさり次から3号機になりそうで、果たしてなにになるか……デンドロって手もあるけど、デンドロ、でっかいの脱いだら、よわっちいのしか残らないじゃん。
 Xと並んだ時のMk-2の地味さ加減がいかにもアレだったので、やはりターンエー、もしくはゴッドガンダム辺りで!!
 ターンエーが乗っかってるデンドロ……。
 ………………あっ!! そういえばターンエーって確か世界中にある基地からオプションをワープさせて装備する的な設定があった気が!!
 さいごにでてきたサングラスの人、いったいだれなんだろう? うわあ、まったくわかんないや!!

●宇宙人ポール

宇宙人ポール [DVD]宇宙人ポール [DVD]
(2012/12/21)
サイモン・ペッグ、ニック・フロスト 他

商品詳細を見る

 前々から観たかったんだけど、機を逸していたコメディ映画。
 UFO映画好きなら、ニヤニヤしながら観れることうけあいです。
 「実の所、モルダーはおれのアイデアだ」とか、モルダーが聞いたらどんな反応するだろう。(笑)
 感動したのは、ラストの場所があそこだったこと。
 うん、そうか。なるほど、そこか。確かにそれは行けば分かる。
 途中のシーンで自転車の前カゴに載せるネタが来るかと思ったけど、それはなかったですね。


未分類 | 05:04:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

