■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
年明け公開かしら?(間違い。正月休みあけ……のつもり)
軽はずみではないと本人が思っている「信念」は、本人が自分のことを純真であり、純真であるのを良しと思っているがゆえに厄介である。そんな年末。
なぜか思い出したのは、「男が「優しくない」とか「冷たい」と言う時は、「俺に優しくない」「俺に冷たい」と言う意味だ」と言うような


カツ婚! 恋に喝!篇 (ワイドKC キス)カツ婚! 恋に喝!篇 (ワイドKC キス)
(2012/08/10)
米沢 りか

商品詳細を見る


このマンガの中の台詞。
このマンガ、男の生態について色々と書かれているのですが、「あー、そうかも!」と思ったり、「そうかぁ?」と思ったり出来て、中々、面白いです。

男はひき肉料理が好き
 理由は面倒くさくないから、という事なんだけど、刺身とか焼き鳥とかシンプルでガツっと行けるのが好きなんだと思う。
 面倒な料理も、それなりに好きよ?
 ……たぶん、「料理屋で食うのなら」と限定がつく人は多いんじゃないかと思う。

男はフルーツをむかない。むいたら食べる
 フルーツの必要性を無視するからというのは納得できる。(笑)
 基本的に体の事を考えないで、体を悪くしてから悔やむんだよ。
 それでどこか悪かったら怖いから病院行かないの。

しかし、マンガ中に出てくるイケメンと、現実に未婚で余ってる男とでは、生態や女性に対する「慣れ」が全然違うので、あんまり参考になないと言うか、雑貨女でも都合の良い女でも、アタック&アタック&アタックで、ズルズル結婚まで持ち込めると思うのだが、どうか。
女性向け婚活のマンガです。

●量子力学マンガ。
まいぶん_04

こんな感じで。


未分類 | 22:30:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

