■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
一月以降の映画予定
「ゼロ・グラビティ」がまだやってるので、一区切りついたら三回目に行く事が決定しているんだけど

「大脱走」
 ……スタローン×シュワ。もうこの時点で心配なんだけど割り切れば楽しめるんじゃないかな……。

「エンダーのゲーム」
 ……原作未読だし惹かれる内容でもないんだけど、予告観るかぎりだと、正直、大変に心配だ。(笑)

「バイロケーション」
 ……邦画というだけでも心配で、ホラーなのでさらに心配なんだけど、敢えて観に行こう。

「ラッシュ」
 ……ロン・ハワードって「アポロ13」の人でないっけか? F1興味ないけど、一応観に行こう。

「LIFE」
 ……これは結構楽しみ。

「ロボコップ」
 ……80年代に思春期とか青年時代とかを過ごした人のためのネタとかリメイクって、アニメでもそんな感じ強いけど嫌ですね。安定して稼げるんだろうれけど。それでもまぁ一応……。
 
「ラッシュ」「LIFE」以外に、心配じゃないのがないという有様ですが。
 
●クロニクル


クロニクル [DVD]クロニクル [DVD]
(2013/12/04)
デイン・デハーン、アレックス・ラッセル 他

商品詳細を見る


 iTunesのレンタルに入ってたので出てたの知ったけど、レンタ屋にも入ってるんじゃないかな?
 これと「ゼロ・グラビティ」は2013の僕的ベストです。
 機会があればぜひ、どうぞ。

●桜Trick


桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/08/27)
タチ

商品詳細を見る


 ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
 女の子同士のキスはいいものですねぇ!!!
 これアニメにするのか……。(笑)
 ちなあかも、そろそろちゅっちゅしてもらいたい所だけど、なかなかそうも行かない理屈も分かり、しょうがいなので自分で描くことにする……


未分類 | 09:28:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

