■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ二回目
さすが京アニ、中々、手強い。
とは言え、去年、一作、小説を書き上げた事で弾みがついているのも事実なので続けていきます。
3つでダメなら、20ぐらい書けば……
……賞自体がなくなっていたらどうしよう。(笑)



まいぶん_12

実は日経サイエンスの中の人たちに補足されていたりするこのマンガ。
なんか情報収集アカウントの意味がだんだん薄れてきてる気が……。
つぶやき過ぎるのは心の健康に悪いので、以前とは違って割と放置してたりもしますが。
二回目はあと台詞入れるだけなんですが、24ページで結構手を抜いているはずなのに時間がかかりすぎだろう。
一番下のコマとか大して手間かかってるように見えないのに、非常に大変だったぞ。
あとトーン張りも結構大変だった。

マンガ描くのも続けて行きたい。
web上でアピール最強なのはやっぱりマンガなんだよね……。
パッと読めちゃうので金になりづらいんだけど、なんとかならんものか。

●そういえば
「大脱出」はずいぶん前に観て来たんだけど、ヒゲ面で水に濡れたシュワちゃんが稲川淳二そっくりで「ズルッ! ズルズルーーッ! ギャアアアアア!」とか言い出しそうでした。
シュワちゃんとスタローンの映画を現代の機材で作ったような映画。
ワイプでトランジッションとか久しぶりに観た。
エロゲのエンジンでも標準でついてても中々使われなかったような。今は知らないけど。笑


未分類 | 02:27:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

