■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ガンダムビルドファイターズ 16話、「キメラ」小南泰葉
フラン!! フランじゃないか!!!!!(笑)
アイラがかわいすぎだろう。
しかし、SDのコマンドガンダムでアレだけカッコいい見せ場作れるって、一体、どういうことなんだ。

アイラ戦は、本家ガンダム的な鬱な戦いになるのかと思っていたけど、案外、Gガン的な熱さの方向に行きそうな感じもあって本当に楽しみです。
OP見るかぎりだと、取っ組み合いするんだよね。期待していいんだよね!!??


●「キメラ」小南泰葉


キメラキメラ
(2013/05/29)
小南泰葉

商品詳細を見る


ポスト椎名林檎的な位置にいそうで、そうでもない小南泰葉。
疾走感溢れる鬱ロックチューンから、アコギでしっとりと歌いあげる鬱バラードまでそろっています。
「怪物の歌」なんかは、無責任な「自己責任」が姦しかったイラクで首切られた人質事件彼のことを扱っていたりしてドキリとさせられたり。

シングル「勧毒懲悪」に収録されていて、このアルバムには別アレンジが入っている「世界同時多発ラブ仮病捏造バラード不法投棄」なんて

「先生どうして机に菊が咲くのですか 教科書には書いていませんが」

アニメ「アシュラ」のテーマ曲「Trash」も入っております。
……「アシュラ」観てないや! 気になってたのに。

僕は「「善悪の彼岸」」みたいなロックチューンが特に好きなんだよな。




未分類 | 04:09:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

