■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ゆるゆり新作アニメ決定ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
実は今日、ゆるやりの夏のライブ映像を新宿のバルト9で流すというイベントをやっていたのですが……




んッ?
……来たか?
この時期に、ライブでもなく、なぜか上映会。
なにか目的あってのことだろうとは思っていたが……。





うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
なもり先生、あきらかに知ってた絵。(笑)

しかしこれは三期でいいのかな?
OVAってことはないと思うんだ。
たまこは映画だったからな。
映画の方が身入りがいいって話も聞いたけど本当なのか?


ちなあか同士の皆よ!!
三期なら、これで、これで、これでこれで
「いやじゃないけど…」がみかしーの声付きで! アニメで動いて! 観れるんだーーーーーーーーーーー!!!

そして、当時は全くノーチェックで、♪♪終了後一年ほど経ってからハマった僕が、リアルタイムで観れるんだーーーーーー!!

よーし、もうちなあかマンガ絶対に描いちゃうぞ!!
夏コミは出ないけど、それまでにゆるゆり本をネット(Pixiv)にアップする!!

種田優太は三期って書いちゃってるけど、三期って解釈でいいのか? いいのかーーーーー!!!?????


未分類 | 23:06:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

