■プロフィール

あさじむおう

Author:あさじむおう
文章荒れまくってるブログですが
いつもボロボロになった1日の終わりに
書いてるので許してください。

さまざまな活動報告や、映画、音楽の感想を中心に。

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新コメント
■しんかい6500時計

文字盤をクリックしてみよう!

■ツイッター
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
omanko、BINKAN☆あてんしょん
なんかタイトルでどん引きされそうですが、これ、曲名なんです。


Night Time My TimeNight Time My Time
(2014/01/28)
Sky Ferreira

商品詳細を見る


アメリカの歌手の。(笑)
しかも別に邦題というわけでもない。
このアルバムの中の一曲です。

今さっき、間違ってiTunesでクリックして、「たまには知らない人チェックしてみるか……」と再生しながら評価(マニアではない人で掲示板的なものに取り憑かれてるような人ではない「フツーの人」の評価やレビューが一番役に立つ)を読んでたら、このような曲があることを発見。
音楽的にはポップに入ってるけど、ノイジーなオルタナっぽい。
ちょっとぐぐったら、20年か30年前ぐらいの感じって感想もあったんだけど、後半のピコピコ感は確かに。
割と好きな方向なので、そのうち買おう。

●BINKAN☆あてんしょん

BINKAN あてんしょんBINKAN あてんしょん
(2014/02/12)
寿日和(小倉唯),桐谷雪那(金元寿子) 神前美月(橋本ちなみ)、神前美月(橋本ちなみ) 他

商品詳細を見る


……その後にこのタイトルつなげると下品極まりないんですが。
この曲、PCエンジン時代のギャルゲーオープニングみたいだなーと思ったんだけど、………………千変万化のシーチュエーション……♪
あっ! 「卒業」か!!!!!
結局、「桜trick」は見逃してるのに、こっちは割と見てたりするな。

●ガンダムビルドファイターズ
マオ戦を見逃していたことに気がついたので、バンダイチャンネルで購入。
いやあ……フェリーニ戦も良かったけど、マオ戦も熱かった!!
負けて悔し泣きしている姿が、かえって印象的だったな。
そういや、最新話ではケンプファーが壊れたけど、これってザクアメイジング復活かーーーーー!!??
ジオン兵が未塗装なのが芸細だったけど、プラモの出来が性能を左右するのに未塗装でも構わないんだろうか。
いや、それ以前にあのサイズで爆弾を接着しないで手に持たせられる奴作ったのか……兄さん。

あと、ビルドストライク、この所、ビーム吸収の盾が役に立ってない。
一度観て、どういうもんか分かったのでさっさと壊しちゃうという上位者の実力がうかがえるけど、あれで吸収しないと月光蝶みたいの使えないんだけど、見せ場つくんなくていいんだろうか?(笑)


未分類 | 15:09:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

